このところ、頻繁にOGが、顔を出してくれます。
今日も、CAとして活躍しているOGが、新しくなった学校の見学と部の激励に。
社会で活躍している全てのOGの皆さん、お体大切に、ご活躍を!
4/8(土)第55回入学式で新入生を迎えます。
新校舎が完成しました。
OGの綾さんが、自身が経営する「Sun Lips」からお花の納品に来て、
新しい食堂「haco terrace」を眺めていきました。
OGの皆さんも、新しくなった校舎にぜひ!
時々、こうしてOGの皆さんの活躍をUPしていきたいです。
情報をお寄せ下さい。
2日間、いい天気に恵まれ、無事大会を終えることができました。
今年は、1・2・3位共に、秋田のチーム
優勝チームへの副賞は、お米!
大会の目的、地元チームの強化、年々レベルの上がる大会。さて、いかがだったでしょう。
本日午後からは、フレンドリーマッチ。
今回は、本校新校舎建設にともない、会場を中学校3会場にさせていただいたことで、地元中学の皆さんのご協力、本当にありがとうございました。
各会場ごと準備いただいた、暖かいスープ。
美味しかった!
バレーを通じた「しんゆう」が、今年もたくさんできたことをお祈りします!
先日は、OGの皆さんの心温まる企画に、また感動いたしました。
ありがとうございました。
さて、12年目を迎えましたSHINYUカップ。
今年は、本校校舎建設で大会を実施するのに適さないと判断いたしまして、
地元中学校3会場を使っての大会となりました。
ホスト校として、モットーである「Heart and Soul すべてのことに心から」に、
恥じぬよう、審判など全力で携わらせていただきます。
「地元チームの強化」を願って作られたこの大会。
過去最大の約30チームの参加となりました。
各チームとも、怪我なく、実りの多い大会にしてほしいと願っています!
信勇先生も、会場においでいただき、大会関係者と交流をされています。
大会は、3/18(土)19(日)の2日間。
春を感じるこの天気が、2日間とも続くことを願います。