6/8(土)山形県高校総体の結果をお知らせします。
第一試合 対天童高校
25-16
25-10
2-0で勝利しました!
第二試合 対九里学園
25-8
26-24
2-0で勝利しました!
第三試合 対城北高校
16-25
13-25
0-2で負けました。
結果はベスト8です。
会場一大勢の応援、本当にありがとうございました。
また、次に向けて頑張ります。
6/8(土)山形県高校総体の結果をお知らせします。
第一試合 対天童高校
25-16
25-10
2-0で勝利しました!
第二試合 対九里学園
25-8
26-24
2-0で勝利しました!
第三試合 対城北高校
16-25
13-25
0-2で負けました。
結果はベスト8です。
会場一大勢の応援、本当にありがとうございました。
また、次に向けて頑張ります。
5/11(土)に行われた田川地区総体の結果をまとめます。
第一試合 対 鶴岡南
25-23
25-17
勝利しました!
第二試合 対 鶴岡北
25-18
21-25
25-20
フルセットで勝利し、優勝することができました!
いつものように、沢山の応援ありがとうございました!
また、県総体の組み合わせも決定しました。大会に向け、練習に励んで参ります!
4月20日(土)西川杯が酒田国体記念体育館で行われました。
第一試合 対東桜学館
25-10
25-19
2-0で勝利しました!
準決勝 対酒田東
25-21
25-20
2-0で勝利しました!
決勝 対 鶴岡南
15-25
27-25
25-14
2年ぶりの優勝です!
チーム全員でつかみ取った勝利です。
総体に向け、さらに勢いをつけていきます。
直接足を運んでくれたOGもいました。
応援が生徒たちにとって、とても大きな力になりました。
応援ありがとうございました!
1月26日(土)に行われた山形県新人戦の結果を報告します。
一回戦 対 東海大山形
25-11
25-8
2-0で勝ちました!
二回戦 対 米沢商業
25-15
25-14
2-0で勝ちました!
準々決勝 対 上山明新館
14-25
16-25
0-2で負けました。
結果はベスト8でした。
会場に足を運んでくださった方々をはじめ、たくさんの声援が力になりました。
応援ありがとうございました!
1月14日(月)鶴南OB杯に出場しました。
対鶴岡南戦
1セット目 22-25
2セット目 20-25
0-2のストレート負けでした。
会場に足を運んでくださった皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。
次の試合に向けて気持ちを切り替えて練習していきます。
11/3(土)田川地区新人大会が開催されました。
第一試合 対 鶴岡南
23-25
25-13
25-23
2-1で、勝ちました!
決勝 対 鶴岡北
21-25
21-25
0-2で負け、結果は2位でした。
目標の優勝は達成できませんでしたが、今の自分達の力を実感することができました。
来週からも練習に励み、日々精進していきます!
10/20,21(土日)で行われている高等学校選手権大会 山形県代表決定戦に出場しました。
第一回戦 対 上山明新館
24-26
18-25
0-2ストレートでの敗退です。
応援、協力してくださった方々、ありがとうございました。